まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

北斗賞(ばんえい帯広競馬)

 出走表 ばんえい情報局 今週の見どころ
出馬表をよく見ると旭川記念と同じメンバーで、大雪賞OPやサッポロばんえい缶発売記念OP、ミントスポット杯OPで当たっているが、その対戦成績を単純比較するだけでは勝ち馬が見えないことがばんえい競馬の難しさ。
正直なところ自分もその勘所を掴めているとは言えないが、それだけに面白いので手軽に買える場所がもっと増えて欲しいところ。



◎ナリタボブサップ(安部憲二)
 安定感に加え重量積み増しされていないので有力とみた
○カネサブラック(松田道明)
 地力一番なだけに大崩れは考えづらい
▲ホクショウダイヤ(大口泰史)
★ホッカイヒカル(阿部武臣)