まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

競輪グランプリ2012(京王閣競輪)

 出走表 2日目レポート 共同インタビュー
予想周回
 ○武田豊樹─△長塚智広─岡田征陽
 深谷知広─▲浅井康太
 佐藤友和─★山崎芳仁─◎成田和也
 村上義弘(単騎)
前夜祭の時点では中部の動向が決まっていなかったが合宿を経て深谷が前と決定。
おそらく先行はライン短い中部よりは同期の絆で戦う東北勢ではないかと想定する。
武田はまず後手を踏むことはないと思うが別線の抵抗をいかに乗り越えるか。
佐藤の先行で山崎が早めに踏む展開ならば成田の差し脚と武田の捲り脚の勝負になると見た。
また、グランプリでラインすんなり決着は少ないので浅井・山崎・長塚をスジ違い中心に絡めてみたい。