まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

全日本選抜競輪(松山競輪)決勝

 出走表 3日目レポート 共同インタビュー 
予想周回
 藤木裕−村上義弘
 ◎武田豊樹−○平原康多
 △鈴木謙太郎−▲成田和也
 深谷知広−神山雄一郎
 ★海老根恵太(単騎)
特別競輪らしくまさに誰が優勝しても不思議ない好メンバーが揃った決勝戦
先行は後ろに信頼できる同県の先輩を連れる藤木と鈴木のどちらかだろうが、場合によっては叩き合いまであるか。
そうなると武田が射程圏内から一気に襲いかかり平原との勝負になるというのが有力だろう。
三連勝で勝ち上がった深谷は近況ムラ脚なので思い切って評価を下げた。
京都勢と福島勢は実力拮抗だが、ここは不振から抜け出した鈴木の勢いを買いたい。
穴には警戒が薄れる単騎に強い海老根の一発か。