まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

共同通信社杯(伊東温泉準特別競輪)決勝

 出走表 共同インタビュー 3日目レポート
予想周回
 ◎深谷知広−△岩津裕介−小倉竜二
 ▲稲垣裕之−★村上義弘−稲川翔
 新田祐大−成田和也
 ○平原康多(単騎)
大型連休ながら天候は崩れる予報なのが残念だが日本選手権決勝メンバーが6名も勝ち上がり再戦にも似た雰囲気となった決勝戦
ただ今回はサンサンだが直線の長い伊東ということで、雨を考慮に入れて仕掛けがどうなるかがポイントになりそう。
一番カギになるのは稲垣が勝ち負けになる走りかどうかだが、ここは今まで何度も駆けた稲垣のために村上が徹底抗戦すると読む。
それを打ち破るならば中団を取れそうな深谷か単騎で思い切って行ける平原までの3名を1着候補に勝負したい。