まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

寛仁親王牌(弥彦競輪)決勝

 出走表 3日目レポート 共同インタビュー
予想周回
 中川誠一郎−○井上昌己−△大塚健一郎
 ◎深谷知広−▲浅井康太
 ★稲川翔(単騎)
 池田勇人(単騎)
 野田源一(単騎)
 菊地圭尚(単騎)
激闘ゆえに落車や失格も目立った今開催。
九州勢と中部勢に単騎4選手という組み合わせとなった決勝戦
ここは伏兵が思わぬ伸びを見せることもある弥彦バンクだけに単騎選んだ選手は位置を狙うよりは脚をためての一発狙いとなるか?
本線はイチかバチかの狙いを承知で深谷の機動力に番手の浅井は差し目含みで。
すんなり先手を取れそうな九州勢は井上の差しと大塚の強襲に期待。
単騎組は扱い難しいが稲川が中部近畿の形を取れば上位争いに絡みそう。
そして単騎戦の機会が多い野田の一発が火を噴けば高配当も夢ではない。