まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ガールズケイリンコレクション(前橋競輪)

 出走表 3日目レポート 共同インタビュー ガールズ特集ページ 
予想周回
▲(1)石井貴子(千葉) 
○(2)石井寛子 
★(3)加瀬加奈子 
 (4)田中麻衣美 
◎(5)小林優香
 (6)小川美咲 
 (7)中村由香里 
 
オールスター競輪で行われるガールズコレクションはインターネット限定ファン投票の得票順に枠が組まれた。
正直なところ負傷明け調子戻らない田中と将来性の先物買い小川はちょっと荷が重い感は否めないが、メンバーが固定化しがちな特別競走に新しい雰囲気を送り込んだという意味でコレはアリだと個人的には思う。
さて小回り急傾斜の前橋バンクでは前々勝負が必修事項だけに枠順とスタートの出足を考えると内枠優勢が基本。
だがここは競技と両立しながら競輪でも実績を出している小林が多少早めからでも先頭に立って押し切りを図るとみて本命視。
相手には近況やや影が薄いが流れをつかむ対応力に優れた石井寛の食い下がりと石井貴のスピードに逆転まで期待。
またガールズを初期から牽引してきた加瀬の底力も軽視できない。
とにかく今開催は落車や失格が多いので好勝負よりもまずはフェアで安全な競走が無事行われることを祈りたい。