まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

オールスター(前橋競輪)決勝

 出走表 4日目レポート 共同インタビュー 
予想周回
 ▲浅井康太−◎金子貴志
 △天田裕輝−○平原康多
 ★井上昌己−岩津裕介
 武田豊樹神山雄一郎
 新田祐大(単騎)
特選予選でラインの捨て石にされる選手が3名も失格にされたのを筆頭に失格落車で荒れた今開催。
ここは細切れ戦となったが松戸サマーナイトで不本意な走りに終わった天田が地元で思い切った仕掛けを見せると想定する。
また優秀競走で盟友の深谷と絡んで落車させた浅井が師匠の金子を連れて半端な走りはないと考えこの両ラインから表彰台に上がる選手が出ると見た。
前が短くなる展開になれば機を見て敏な井上や持ち前のスピードに懸ける新田の浮上も充分。
なお脱退騒動の首謀者格で若手を使い捨て放題に戦った武田は心情的に買いたくない。
というか脱退騒動組の復帰以来、記念以上の開催は本場に参戦する時以外は購入自粛中なので申し訳ないですが予想のみで控えさせて下さい。