まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

競輪グランプリ(岸和田競輪)

 出走表 2日目レポート 共同インタビュー 
予想周回
 平原康多武田豊樹−△神山雄一郎
 村上義弘村上博幸−★稲川翔
 ○深谷知広−◎浅井康太
 ▲岩津裕介(単騎)
昨年来からの脱退騒ぎや自粛、そしてまさかの減刑という流れで本来なら出走資格のない選手が乗り合わせたグランプリ。
個人的には脱退企図組が欠場中に競輪を支えて頑張っていた選手が報われる結末に期待。
逆に言えば自粛組が優勝するようなシナリオは勘弁してほしいところ。
よって期待は負傷欠場明けの深谷が思い切り駆けて番手の浅井とおそらく三番手から組み立てるであろう岩津との3名によるゴール前勝負を望みたい。
また、現役ながら伝説的選手と呼んでも差し支えない神山が唯一取り残したビッグレースを制する勇姿を見ることができたらテレビの前で泣くと思う。
とりあえずすんなり人気決着はないと思うが時間ギリギリだと今年もアクセス障害の恐れがあるのである程度早めに最終結論を出しておきたい。