まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

春日賞争奪戦(奈良記念競輪)決勝

 出走表 3日目レポート
予想周回
 ◎稲垣裕之−▲三谷将太
 ○早坂秀悟−△佐藤慎太郎
 松谷秀幸−鈴木誠
 山形一気−★岩津裕介
 天田裕輝(単騎)
今回は持ち上げようとしてもなかなか客の間に定着しないオマケ競走を挟むため決勝は12レース。
それは置いといて小回り奈良バンクで動けるメンバーが揃ったら後手を踏むわけにはいかないので入れ替わりの多い展開となりそうで難しい。
ここは後ろに地元三谷を連れた稲垣が番手捲りの心配なく勝負所を見極めると期待した。
別線では積極策も辞さない早坂とアシストする佐藤の北日本勢からと、唯一最終日までS班の責任感で走る岩津の追い込み脚に、印は回らなかったが3連勝で勝ち上がった天田の勢いも押さえたい。