まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

全日本選抜競輪(静岡競輪)決勝

 出走表 3日目レポート 共同インタビュー 
予想周回
 平原康多武田豊樹−岡田征陽
 ○稲垣裕之−★大塚健一郎
 ◎山崎芳仁−▲菊地圭尚
 桐山敬太郎(単騎)
 △浅井康太(単騎)
ギア規制開始以来初の特別競輪だが昨年の競輪祭決勝メンバーが5名乗り合わせ。
どうせほとんどの選手が3.92だから他の要素から勝利のヒントを見つけ出したいところ。
ここは脱退騒動関東ラインがまた平原を鉄砲玉にして優勝をさらっていくのが人気の中心になるのだろうが、単騎の浅井や桐山がなにか動きをみせるのに期待して穴目を狙いたい。
というわけで本命は極大ギアからのモデルチェンジに成功した山崎が捲り一発でまとめて面倒を見ることに期待したい。
また即席ラインで捨て身駆けの必要ない稲垣にはこの機会を生かして欲しいところ。
菊地や大塚には差し目まで、浅井や桐山には連下に絡めて手を広げても当たれば元は取れると思う。