まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ガールズケイリンコレクション(京王閣競輪)

 出走表 共同インタビュー ガールズ特設ページ 

◎(1)梶田舞 
…(2)小林優香 
○(3)石井寛子 
▲(4)加瀬加奈子 
…(5)石井貴子(千葉) 
▲(6)山原さくら 
…(7)奥井迪 
 
今回の注目はガールズグランプリ優勝の梶田と連勝こそ途絶えたが快進撃続ける小林優の再戦。そして徹底先行で名を上げた奥井のビッグレース初登場も楽しみな一戦。
ここは圧倒的な先行を見せる奥井や爆発的スピードで相手を飲み込む小林優が人気を集めそうだが、実質4車程度で優勝を争う普通開催と違い相手全員が強力な今回は苦戦すると見て思い切って無印。
本命対抗は梶田と石井寛で迷ったが位置を取りやすい内枠と航続距離の長さで梶田を本命視。
地元の石井寛は逆転まで望める対抗に評価した。