まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

競輪・日本選手権(静岡)決勝予想

村上−伊藤−大井と伏見−佐藤−出口の二分戦。
となると問題は小野がどこにガッツクかなのだが、S取りか中団から番手狙いだろうが、山口と浜口の岐阜勢がおとなしくしているとは思えず、最悪の場合三者の競り合いもありそう。
また、村上または伏見の仕掛けるタイミングによっては番手争いがちぎれる可能性もあり難解。
とりあえず今回のレースぶりから本命は好調な村上。対抗は別線から佐藤。三番手に混戦を縫って出る浜口。脚をためる出口と山口も連下におさえたい。
・・・何点に絞るべきか。それが最後の問題だ(苦笑)