まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

中央競馬・天皇賞前日予想

天皇賞といえば武豊天皇賞といえば菊花賞馬。この単純な方式でも充分勝負になります。というか今回は穴党の出番はないでしょう・・・たぶん
ということで◎リンカーンザッツザプレンティの2頭を軸にした三連複勝負が狙い目かと・・・
相手筆頭は鞍上強化されたゼンノロブロイ。うまく行けば両者に割って入るだけの実力は有ろう。次位は上昇機運に載ったシルクフェイマスが前々自在に攻めれば面白そう。二冠馬ネオユニヴァースも勝ち負けは少しキツイかもしれないが掲示板は確保しよう。
あとは・・・下手に手を広げないほうが賢明かと思う・・・