まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

中央競馬・宝塚記念前日予想

ハズレても自己責任ね(爆)
展開的にはローエングリンの単騎逃げに少し離れてタップダンスシチーで流れ、シルクフェイマスザッツザプレンティが追走しそう。この春の傾向としては前残りが多いがはてさて・・・
◎は叩き上昇型の格上タップダンスシチー。前々からの運びで早めに押し切ろう。
○は中距離で強さを見せるシルクフェイマス。京都に良績が多いのがやや気になるも十分勝負になろう。
▲はローエングリンの前残り。早めに来られても踏みとどまる力はある。
△はツルマルボーイ。使い詰めに弱いのが気になるも、切れる差し脚はあなどれない。
★はリンカーン。ただ配当的には妙味はないかも・・・
消える人気馬は「カツハルウララ(笑)」騎乗のゼンノロブロイ。ただ惜しい三着までならありそう。