まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

今日からいきなりROMが出来なくなりました(爆)チャットに入る前の話の流れや、落ちた後の様子を見ることが出来ないというのはある意味重大なんですけど(爆)
○Ma−ya(エッグ)
終了間際に入っちゃった・・・と思ったら母上様の御好意により延長(笑)
「上品でカワイイキレイな女性」願望があるそうですが、年齢からしたらかなり大人っぽい雰囲気なので、カワイイよりはキレイ系でいくほうがいいのかな、と思うけどチャットすると歳相応のかわいさがあるんだよね(笑)
○吉岡ゆうこ(エッグ)
ROMできないからもしかしたら終了際かと構えながら入室。単なる考えすぎに終わりました(爆)
ゆこたんとサポさんで横に並んで歩く「Gメン75」状態をしてみたいという、ある種謎の願望が(笑)わたしゃ真後ろで見つめるのもいいなぁ、と(爆)