まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

プロレスリング・ノア中継
☆GHCジュニアヘビー級選手権
金丸義信−獣神Tライガー●(王座移動)
新日本に流出したベルトを奪還するべく金丸が挑んだこの試合。注目のひとつは両者が得意とする垂直ブレーンバスターをいかに強烈に決めるかがポイントと目されていましたが、両者とも他にも強烈な殺しワザを秘めているので試合は消耗戦の様相を呈する。
タフバウトの多いノアで育った金丸の耐え抜きにはライガーも理解の範疇を超えていたようで、最後にはキリモミ垂直ブレーンバスターの前に陥落。ノアにベルトを取り戻した。