まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ツッコミ御礼

◎てと 様(10日分)
ぬしが由来か(笑)ってことは「てとんこ」ね(笑)
◎華元奈々 様(11日分)
ありがとうございます。その気持ちありがたくいただきました。
プレゼントはまた後日(笑)
◎優ちん☆(中村優)様(12日分)
プレゼントはそれかー(アウッ)精神的には30だからどうこう変わりはない・・・気がする(笑)
きっと近いウチに体力で年を思い知らされそう(爆)
MDは余裕のある時にぜひ聞いてくださいね。
◎そのほか個人的に連絡をくださったみなさんありがとうございます。