まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスLOVE・夜のシャイニングインパクト(13日放送)
○ジャマール・太陽ケア佐々木健介木村浩一郎
全日本名物?健介ファミリーとRO&Dの抗争。この試合で動きの光ったのは巨体にしてスピードのあるジャマール。そのジャマールが木村をサモアンスマッシャー(大日本・シャドウWXのXYZと同じワザ)からのダイビングボディープレスでピン。
試合後TAKAが健介にケアとの一騎打ちを要求。健介が熱く受託。そして北斗はTAKAに宣戦布告・・・かと思いきや、なんとジャマールを指名。いいのか?北斗?
三冠ヘビー級選手権
川田利明西村修●(王者防衛)
川田の入場時に太陽ケアが襲撃してベルトを強奪。選手権試合の権威に傷をつけたまま混乱の中試合開始。西村の無我をベースにした独自の世界観に川田は今ひとつペースをつかみかねているように見える。
西村はいつもよりは打撃の割合が多いのかな?と思った矢先に川田のキックをモロに受けて大ダメージ。しかしそのまま押しきられることなく必殺の域に達した逆さ押さえこみでアワヤのシーンで川田に冷や汗をかかせるまで追い詰めたが、容赦ない顔面キックで川田が辛うじて勝利を収めた。