まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(25日放送)
鈴木みのるタイガーマスク佐々木健介中嶋勝彦
因縁の組み合わせの健介みのるにジュニアを組み合わせた注目の一戦。
最後はカットにきた健介のキックをうまく誤爆させたみのるがゴッチ式パイルドライバーで中嶋をピン。
蝶野正洋天龍源一郎
蝶野が持ち込んだチェーンでデスマッチを提案。序盤はチェーンを使った駆け引きの見られる展開もあったが、蝶野が自ら提案したくせにチェーンを外してからセコンドが入り乱れるグダグダの展開になる。
乱戦に強い蝶野はビール瓶で天龍の額を割って大流血戦に。リングサイドには双方のセコンド多数が取り囲む異様きわまりない雰囲気になる。
半ば一方的な蝶野ペースになるも天龍は持ち前の打たれ強さでなかなかピンを許さなかったが最後はシャイニングヤクザキックの前に沈んだ。