まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(26日放送)
ノア東西戦大会より東軍大会「ハチロー」
☆4ウェイマッチ○リッキーマルビン(ラ・マヒストラル)丸藤正道●(他にKENTA・鈴木鼓太郎
バトルロイヤルとは違いピンフォール・ギブアップをとった選手が勝利するルール。4人ともスピードとテクニックに秀でているので面白い一戦。
見所がありすぎたこの試合は不知火を放ってフォールの体制にあった丸藤の腕をとったマルビンがマヒストラルで電撃フォール勝ち。
☆3ウェイマッチ○小川良成(ジャックナイフエビ固め)田上明●(他に三沢光晴
この試合もピンをとった選手が勝者となるルール。
三沢と小川が駆け引きをする中田上は一人割りを食う羽目になった。
終盤、田上をジャックナイフに固めた小川をめがけて三沢が飛んだところをかわして二人が重ね餅に成ったところを再びジャックナイフに固めて小川が頭脳勝ちをおさめた。
☆頭突き宮城一決定戦○泉田純−菊池毅●
聞いただけで鈍痛の走る試合。その期待を裏切らないゴツゴツした戦いを繰り広げた両者。フィニッシュも当然頭突きからのピンフォール
それにしてもあれほど連発で頭突きを放って受けきるなんてマネできるわけがない!