まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング・・・はありません(汗)
特番もらってもその分以上通常編成を潰されたらかなわん
全日本プロレス特番(16時〜17時15分放送)
ここはゼロ・ワン枠かと思いました(爆)
10・31武藤デビュー20周年大会の煽り放送
神奈月イジリー岡田の登場は予想どうり(笑)このコンビはノア特番にも出たことがあるのはプロレスファンの優しさで黙っておきましょう(笑)
ここで番組がうまくまとまるかはプロレス素人の宮前るいに比重がかかるわけだがプロレスラーを尊敬対象として見てくれたので変な形にならなくて内心かなりホッとしました(笑)人選としては成功でしょう。なお、宮前嬢にはこのままプロレスファンへの進行を強く勧めます(笑)
武藤の昔の映像はなかなか趣深いものが・・・
最近プロレスは知っててもプロレスラーはあまり知られてはいない現象が長らく続いているのでレスラーに焦点を当てた作りを織り込んだ(武藤・ハヤシ・小島)のは個人的には評価したいです。
最後に見逃した月曜放送分のダイジェストをしてくれたのは嬉しかったなぁ(笑)特にLOVEマシーンズ(爆)