まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ツッコミ御礼

◎白い負け犬 様
日本でWWEクラスのことをやったらPTA軍団が黙っちゃいるまい(爆)
わたしゃカリートビミョウな売りだしPVが流れた時点でアプセットが起きる予感がしていたら案の定、カリートが反則絡みとはいえ勝っちゃうし(笑)
ビッグショーをシナがF●(自粛)で担ぎ上げたのは見た記憶がないですね。レスナーが雪崩式でリングを破壊した名シーンには涙を流しながら拍手したものです(笑)
◎白い負け犬 様(続き)
リング崩壊シーン・・・あんなステキなものを見たらある意味理屈なんか要りません(笑)
ビッグショーのスーツ姿(笑)調印式くらいでしか見たことないや。