まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

愛の形いろいろ(謎)

愛に飢えていることは否定しません(汗)
五年ほど前に撮ったソングラという番組の中に面白いモノがあったのでパクります(爆)
「まぁラブソングと言いましても例えば愛したい・愛されたい。愛していたのに。愛せないとか。
遠距離・不倫・略奪・年の差・初恋・同性愛・一目惚れ・駆け落ち・三角関係・二股。
友達以上恋人未満・幼なじみ・ひと夏の恋・かなわぬ恋。かなりありますよ。
結婚・同棲・先輩後輩・プロポーズとかね。
告白・相談役・バツイチ・同窓会・親子愛・兄弟愛・ナンパ・合コン・メール・バレンタインデー・同級生・別れ・同性愛」

これをわずか25秒の間に繰り出した赤坂泰彦さん。さすがです。
この番組に出ていたミュージシャンで今も一線で活躍しているのはスムースエース・KAB.・種浦マサオくらいかなぁ‥‥‥
茶番やがきおやじは活動停止したようだしヒロシミーズは片割れが急逝してしまうし‥‥‥
namyuやラブベルバックライン・ゴースト・ムーンビームス・ジュニアサイズ・泉川そら・前原あゆ子・長谷川雄二・マジナダム・ガッツTKBショー・エイプ・アダム・イカルス星人・セックスアンドロイド・ボンソウ‥‥‥
見ていなかった人にはみんな謎な名前でしょうが(汗)ヘタなメジャー歌手よりかいい曲づくりをしていたんだよなぁ