まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ツッコミ御礼

◎ヒロ57号 様
ここではお初です。
上に挙げた面子の曲をUtadaに聞かせたら間違いなくある種のカルチャーショックを受けるのは間違いないでしょう(笑)
それにしても敗因の中に「あまり動かなかった」というのがあったとは、見こみの甘さにもったいなさを感じましたね(汗)ルックスは・・・日本人だからしゃぁんめぇ(爆)
◎白い負け犬 様
やったことないのは初恋ですか?(爆)
しているのがドロドロの不適切な関係とか(爆)
駆け落ちがかなわないからって 誘拐 文字どうりの略奪をしないように(笑)
いやぁ〜ありましたなぁ〜「イカすバンド天国@平成名物TV」(笑)
◎白い負け犬 様(続き)
同窓会?呼ばれませんが(自爆)同級生?独身は・・・少ないなぁ(連爆)
イカ天のころは実はあまり見ていませんでした(爆)