まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ツッコミ御礼

◎白い負け犬 様(10月30日分)
一瞬なんのことかわかりませんでした(爆)
え〜13期はスルーですか・・・とかいいながらどこかで遭遇したら(笑)
◎白い負け犬 様(本日分)
間違えたのはなにかって?それは秘密です(謎)
たしかに外道の迎撃されっぷりはステキでしたね。彼はプロです(笑)焼肉ヒロ店長の機を見て敏な乱入のタイミングはさすがです(大笑)
天山はコーナー上ったらチェーン引っ張られて落ちると思ってました(爆)
その下の試合(笑)はある意味大流血が全てです(爆)
一途な愛。貫いてください(爆)