まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ツッコミ御礼

◎白い負け犬 様
わたしゃディーバよりは同じ日本人として、たとえハタ坊のようにアタマに日の丸さしていても(爆)ゲイシャガール・ヒロコで(笑)
◎ヒロ57号 様
異邦人(笑)
どうせ潜水艦を見つけちゃったから形だけでも追いかけているだけで、どうせ問い正しても先方が否定したらあっさり引き下がるでしょ。さもなくば政府筋が危機感をあおって海外派兵をいっそう正当化するか(激爆)
それにしても「ジョニー・キム」には笑った。まぁ息子達もジョンだけど(謎)
◎白い負け犬 様
それ大井か?(笑)人気の理由は「話題の人」だから。といっちゃあミもフタもないか(爆)
もひとつ ◎白い負け犬 様
まぁケンゾー初期バージョンは「ラストエンペラー」を勘違いしたようなギミックだし(爆)WWEではしようがないといえばそれまでか(汗)