まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(11月13日放送)
今日の大阪ドームかと思ったら・・・
☆IWGPヘビー級選手権
佐々木健介ノーザンライトボム棚橋弘至*タイトル防衛
棚橋の躍動感ある連続攻撃はフライング・フォーアームから始まることが多いのだが、この技は華があるので棚橋にはもっと大切に使ってほしいと個人的に思う。
それはさておき、打ち合いや組み付かれると健介に分があるのは否めない。特にニーリフトは単純な技ゆえに健介が放つと説得力のある技になる。
棚橋の打たれ強さと粘りで予想を上回る好勝負は王者の貫禄で健介の勝利に終わった。
試合後は健介が鈴木みのるに決着戦を要求。待たされた対戦がついに実現する。
で、今日の試合はちょっとだけ見せて来週へ(爆)