まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスLOVE夜のシャイニングインパクト(11月15日放送)
今回は待望の(笑)LOVEマシーンズ特集。
スーパー・ラブマシーン&ラブマシーン・ストーム&○ミニ・ラブマシーン
(体固め)渕正信平井伸和●&荒谷望誉
*スーパーのセントーン
当初の発表では巨人なのに現れたのは小柄なラブマシーン。渕の問いかけに対してスーパーいわく「小さな巨人だよ」(爆)
姿をみた瞬間に正体がわかっても言わないように(爆)
試合序盤からリストラBOXに監禁された渕が脱出後に大暴れするもスーパーに脚をとられるとまたもや監禁の憂き目に(笑)
試合はほぼ出ずっぱり状態の平井が集中攻撃を受けてマットに沈んだ。
試合後はラブマシーン・ムタ(仮称)が出てきてひらた……スーパーが武藤との対戦要求。

小島聡ラリアート)ラブマシーンX●
正体不明のラブマシーンX……のはずが技のフォームだけならまだしも独自のアピールポーズとオリジナルホールド(ター○ド○ップ)で正体バレのラブマシーン・スティール(爆)
正直、相手を担ぐ技を繰り出すときの動きが悪くなってます(苦笑)とはいえXもラリアートを耐え、CCDを跳ね返したところはリストラキャラの意地か?
*最強タッグの季節がやってきました
オリンピア(最強タッグのテーマ曲)を聞くと年の瀬を感じるなぁ(笑)