まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

○鈴木麻里(12期)
デジドルステージでは初めても、先日のモーターショーで顔を会わせたからそんなに久しぶりな感じはしなかったかな(笑)
今度懇親会(撮影会というよりはオフ会)に参加するそうですが、横浜は遠いです(泣)
○いろは(エッグ)
ここは「さま」付けチャットのはずが、みなさん多少砕けてきたようです(いろは様除く・笑)
御披露目会でもやはり丁寧な話し方だったのかな?(笑)近いうちに進学からみで上京するそうなのでそのときにカメチャできれば理想も帰り時間とか考えると厳しいかな?
○綾瀬みき(エッグ)
ここも話題はやはり御披露目会。参加していない自分はさびしか・・・(汗)
某サポさんは写真のコメントに愛がこもっていないとか、別のサポさんは写真がメヒカリになったとかで、写真の腕というよりは会場の照明など環境に問題があったのか?(謎)