まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

○いろは(エッグ)
入ったときには終わり際だったんだがどうもクレーンゲームにハマってらっしゃるいろはさま。ゆるいアームにたくさん散財してしまったようです(爆)

○花咲美寿々(エッグ・千葉ライン)
久しぶりの入室(汗)だけども開始からしばらく入室がいなかったためにみっすーはどうやら寝オチしちゃったようです(笑)
いったん落ちてからなんとなく見てみたら起きた!(笑)だけど風邪をもらったようです(汗)
しばらく活動できないうちに順位を大きく落としちゃったけど、上の位置に戻る意欲十分なので風邪を悪化させない程度に頑張ってね(笑)