まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#WWE−EX(11月23日放送)
○RVD&レイ・ミステリオ
(ファイブスター・スプラッシュ)ルーサー・レインズマーク・ジンドラック

619の受けがいかにダイナミックかでそのレスラーの技量を測れるといっても過言じゃない?(笑)最近そんなことをマジに考えてます。
○ブッカーT&ジョシュ・マシューズ
シザースキック)JBL&オーランド・ジョーダン●

WWEインタビュアー・ジョシュ氏がJBL一行に堪忍袋の緒を切らしてなんとリングで対峙。コーナートップからの見事なクロスボディーをジョーダンに浴びせたら返す刀でJBLにスライディングキックをクリーンヒット。たださすがに素人ゆえに打たれ弱さは否めず、ボコボコにされるも辛うじて耐えぬいたジョシュ氏がブッカーTにつないだらあとはワンマンショー(笑)
*謎の通信販売男・サイモン・ディーン登場
バカキャラ出たぁ〜(大笑)
ランディ・オートンクリス・ジェリコ&メイヴェン
(RKO)リック・フレアー&バティスタ

トリプルHが前週の正義の集団暴行にへそを曲げて欠場(爆)そのため残された二人がハンディ戦を強いられるハメになった。この試合で目立ったのがフレアーの名人芸と呼びたい大きい受けっぷり
試合が大きく動いたのはトリプルHのテーマが流れて現れたひとりの男・・・の正体がエヴォリューションの無差別襲撃にあったTAJIRIとわかった瞬間(笑)もちろんその後は正義の集団暴行(爆)