まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

まだ今月二回目だったり(瀧汗)
○いろは(エッグ)
いろはさまとは約二十日ぶり。今度26日に行われるデジドルイベントでは参加するけど歌いはしないそうです。
で、その後はあと3センチ大きくなりたいいろはさまの微少女ネタでいじりまくり(笑)
大崎かなえ(12期)
終了際だったので挨拶のみで終了。次回は挨拶だけではすまされないようです(笑)
○高杉みほ(11期)
相変わらず岸和田ハイテンション娘は健在(笑)ちなみにこの半月はプレゼント&お年玉でもっとも楽しみな季節だとか(大笑)
お得意の延長モードに突入したけど確か明日早いんじゃ?(爆)