まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

競輪・広島競輪開設52周年記念・決勝前日予想(初版)

http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdpsyu.Syu2?KCD=62&KBI=20041221&RNO=11
http://www.keirin.go.jp/land/pages/news_index/news_index_20041220_03.html
予想周回
 武田豊樹有坂直樹−高原仁志/石丸寛之佐々木健
  小嶋敬二−渡辺十夢/吉岡稔真−小林豊
武田が先行意欲たっぷりなので問題は小嶋が先行争いをするのか。それとも石丸や吉岡の捲りや追い込み勢の伸びも軽視できない。今回は同地区が別線に構えているのが多いので早めの切り替えが見られる可能性があるとみて難しい。
◎は石丸が中団から捲りきるとみる。○は佐々木が石丸を追走して食い下がろう。
▲は武田の先行しての粘り。もちろん勝ち負けも期待したい。△は吉岡の先捲りに期待。★は地元バンクをよく知る小林に穴男爆発を期待(笑)