まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

○鈴絵美(エッグ)
茨城ラインのすずえみちゃん。時間際に入ったのであまり話はできなかったがどうやらパソコンは最近入手したようでまだ慣れてはいない様子。
これからチャットに慣れてきたら注目の一人になれると期待したい。
○大野ひかり(エッグ)
風邪をひいてちょっと倒れていたというひーちゃん。一応ある程度は落ち着いたようだけど無理はしないでほしいものです。
近日中に自宅にパソコン導入予定だそうで、そうなったらいつでもできるようになるけど、逆に無理をしすぎそうな気もしてちょいと不安かも?