まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ドラッグストアショー@東京ビッグサイト

   

(写真:1枚目・日本リーバより村井聖花さん。
    2枚目・野口総合研究所より優希さん。
    3枚目・田辺製薬より山口留依さん。)

不健康を自覚しているすよすよがただもらいを目当てに行って来ました(爆)連休中日に最終日のため場内はごった返し、一部ブースではサンプル(リポ○タンやエス○ックなど)待ちが長蛇の列。
さすがの自分も長すぎるところは回避してきました(笑)
1枚目の村井さんと2枚目の優希さんは先日のウィルパークでお世話になって以来の顔合わせで、さすがにパチンコ屋とは違う客の流れにサンプル配りや試飲に大変していました。
3枚目の山口さんはこういうイベント会場では一番顔を合わせているような気がします。ただ、ここのブースは女性客限定のためにわたしゃちょっと離れたところで・・・(笑)
ちなみに、荷物をずっと持っていた左腕が微妙に重くてかないません(爆)