まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスLOVE夜のシャイニングインパクト(2月14日放送)
まずは今全日本で一番勢いのあるRO&Dから。
アジアタッグ選手権
○ブキャナン&リコ(アイアンボム)成瀬昌由長井満也
*タイトル移動
当初アジアタッグ挑戦予定のディーロウの代わりにWWEで一部筋で人気を博したリコが参戦。会場はTAKAの上手い煽りでおおむね好意的に迎え入れられた。
正直、戦力落ちかと思っていたが、動きが予想よりよく王者組をかき乱してブキャナンにつなぐ。
勝負はブキャナンが長井を高々と持ち上げて豪快に勝利。
試合後にはTARU&スタンボリーが因縁を付けて抗争入りか?追加メンバーのチャック・パルンボは奇しくもWWEではリコとユニットを組んでいたことがある関係。
この抗争はおとなしく終わりそうにない予感。
小島聡本間朋晃雷陣明(変形肩固め)川田利明石狩太一荒谷望誉
三冠に向けての前哨戦となったこの試合。
小島の意気込みを川田がいなす流れで結局二人は絡むことはなく終わったが、いつになく動きのよかった荒谷の攻めを余裕残しで受けきった小島が強烈ラリアートから新兵器のコジコジロック(仮名)を初公開。川田に見せつけるように勝ち名乗りを受けた。