まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

「...from the moon light」レストラン公演@夢一門(東京・浜田山)

祖父江唯さんが出演している舞台があるというので慣れない地まで行って参りました。
会場の夢一門(右上写真)はちょっとした食事もできて飲み物もある店で、いざ入ってみたら既にほぼ満席(汗)ただそのぶん出演者と観客の距離は近い、というか近すぎ(笑)こういう雰囲気も悪くないものですね。
ストーリーは一言でいえば「家族もの」
演者スペースの狭さをテンポの良さでうまくまとめた感じでした。

終了後はサッチ・・・じゃなくて祖父江さんとかなぁり久しぶりの御対面。思い起こせばおととし11月の撮影会以来(汗)ダイドーMIUレーシングチームは応援に行けなかったものなぁ(瀧汗)
などとマッタリズムな話をしつつ、今度の20日に出演映画(最後の晩餐)の舞台挨拶へがあるのでお誘いを受けましたがたぶん申し訳・・・とりあえず無理を言ってカァスケ(兄)役の中野さんと祖父江さんの兄妹ツーショットを撮って店を後にしました。
あ・・・家に帰りつけるかな(激謎)→終電でなんとかでした(笑)