まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

中西由子(エッグ夕方チャット)
出かける前にここをはっけ〜ん。なのだが回線状況の悪さでちょっと落ち着いてできなかった(汗)ちなみに、今回のお披露目会はタスク関西組も参加の見込みだそうです。
○鈴絵美(エッグ深夜チャット)
深夜に何となく見てみたら開催。寝る前の眠気たっぷりな人たちが集まりました(笑)そのせいかみんな反応がやや遅め?とはいえ、すずえみちゃんはパソコン使い初めてからまだ2週間くらいでそこそこは慣れてきているようだからこれからチャットが楽しくなるでしょう。
また、ハーツ組はお披露目会に参加予定なので今回はかなりにぎやかになるか?