まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

お盛んなホリエモンたたき

まぁ時間外取引TOBをすりぬけて大株主になってから業務提携を迫るアメリカンスタイルはかなりの人に強い拒否反応を起こしているようですが、日本銀行福井総裁や日本貿易会佐々木会長・日本商工会議所山口会頭。さらに森前首相にまで批判を受けるとはただのポッと出・一発屋ではないことにようやく気づきました(笑)
まぁそれは冗談として、このフジとライブドアの争いは最終的には共倒れに終わってライブドアに貸し付けたハイエナ外資が一人勝ちという結末を迎えるに単勝1000円くらい張ってみたい(爆)
 → どうやら早速リーマン社はライブドア株を売り抜けしたようですね(爆)