まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

○大野ひかり(エッグ夜チャット)
パソコンを買ってブローバ導入予定のひかりん。ただ、本当に開通できるのかがかなり怪しいところらしい。というか、電機屋さんがちゃんと説明してくれたんだろうか?(爆)
回線がつながってくれればチャット回数が増やせるから早く何とかなって欲しいです。
中西由子(エッグ夜チャット)
なぜかゆーゆーの貴公子になっている自分ですが、きょう王子様も生まれたようです(謎笑)
文筆業もするゆーゆーは感性が芸術肌なのか事務所の人から「普通と少しくらいおかしいほうがいいよねー」と言われるそうな(笑)
○西尾めぐみ(エッグ夜チャット)
昔懐かしの「すよぴょん」で入ったら伝説の?れいぴょんの話題に。いやぁ〜1年前はタスクがこんなに大きな勢力になるとは思いも寄らなかった(爆)
○高杉みほ(イエロー持ち11期)
2ヶ月の沈黙を破り久々のチャットはやはりみほちゃんの主戦場である深夜だった(笑)