まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

14期お披露目会の回避が決まりました(汗)
あんな寒空&乾燥&花粉のイベントなぞ体調を崩しそうだよ(激爆)
○鈴絵美(エッグ夕方チャット)
まぁ夕方といっても日が暮れた後の時間だけどそれはそれ。
明日のお披露目会に参加予定のすずえみちゃん。寒くないように服装を考えるようですが花粉症なのでそっちのほうが不安らしい(笑)
○西尾めぐみ(エッグ夜チャット)
お披露目会迷子候補筆頭(爆)のぐみ姫。じつは日程を1日間違えていたということですでに不安たっぷりですがまずは遅れずに上京できるか?そして無事に会場にたどり着けるかが心配されます。