まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

こんな日もあるさ・・・

競輪・東王座戦を開催中の取手に勝負しにいきました。したっけエライ目にあったさ(爆)
東王座戦初日結果
現地に着いたのは7レースの地乗りの時。ここは地元の長塚智広がマクリ一発。2着混戦とみたら・・・
先行した水書義弘の番手でイン競りした長塚が法月成祐ともつれた会田正一に巻き込まれて落車(爆)なかなかステキなごあいさつをいただきました(汗)
気を取り直そうと8レース。ここは実質先行一車の小林大介と番手の戸辺英雄の逃げ差し勝負で見事にワンツー、のはずが赤旗審議で小林がイン抜き失格(爆)三連単92倍を見事失いました(涙)
9レース。佐藤慎太郎伏見俊昭じゃあ安くて穴埋めには少なかったです(汗)
10レース。静岡コンビの渡辺晴智―新田康仁で決まりと思いきや岡部芳幸が飛んできたべや(爆)あぁ14倍・・・
とどめは最終11レース。今日の中で一、二を争う鉄板レースと思いがっちり勝負。それに応えて武田豊樹の番手を後閑信一が競りかけた中村浩士から死守・・・したときに中村のレーサーを破損させたために競走妨害失格(激爆)
・・・筑波の山頂で叫びたい(謎)