まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

パチ!コミゴールドラッシュ@銀の鈴二和店


パチンコのフリーペーパー・パチ!コミによるホールイベントに中村優ちゃんがいるということでおじゃましてきました。まず店に着いたら駐車場で撮影をしている優ちんを発見(写真左)次回のパチ!コミで1ページ特写予定だそうです。
そしてホールでは写真右の白と黄色の色使いがきれいなコスチュームで金のインゴット風の箱ティッシュを配っていました。
ちなみに今回のパートナーは中村純子ちゃん(写真なしで申し訳・・・)名字こそ同じですが姉妹ではなく親子だそうです?(笑)