まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスLOVE夜のシャイニングインパクト(3月28日放送)
まずはチャンピオン小島の受難編(笑)VMにRO&D、そして武藤に健介と敵には事欠かない
小島聡カズ・ハヤシラリアート佐々木健介中嶋勝彦
小島を狙う一人の健介とタッグで火花を散らしたこの勝負、最後はダッシュ一番突っ込んできた中嶋に交通事故並の当たりのラリアートでスカ勝ちをあげた。
☆世界ジュニア選手権
TAKAみちのく(ディックキラー)NOSAWA論外●
*タイトル防衛
カズ・ハヤシとチームを組んで気分ノリのいい論外が挑むもチャンピオンが粘りを見せて防衛。
試合後にはTAKAは次期挑戦者に北斗を指名。実現するのか?
世界タッグ選手権
○ジャマール&太陽ケア(フライングソーセージ)
ジョニー・スタンボリー●&チャック・パルンボ
*タイトル防衛
外国人同士のタッグ選手権がメインというのは往年の全日本を思わせる。
VMの荒っぽい攻撃に流血&ダメージを負った王者組は最後爆発的な攻撃力で王座を死守した。
試合後に乱入したVMの新戦力ジャイアント・バーナードはジャマールを軽々と持ち上げた。この抗争に終わりはあるのか?


で・・・今回で放送最終回ですか?これからチャンピオンカーニバルを楽しみにしていたのに(瀧汗)