まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

中央競馬・桜花賞結果

ラインクラフト→○シーザリオ→…デアリングハート
ラインクラフトは正直失速するかと思っていたが強かった。消えそうな人気馬に指名して申し訳ない(汗)ただ個人的にはオークスよりはNHKマイルカップでの戦いを見てみたいと思う。
シーザリオは道中スムースさを欠いていながらの強烈な脚はオークスで再度買いたい。デアリングハートのハイペースからの粘り込みは想定外。
エイシンテンダー後方策から挑むも6着。
アンブロワーズ14着。△ライラプス12着。★ペニーホイッスル11着。
それにしてもレースVTRを確認したら未だにゴール前でゴミ投げ上げをしているマナーのない人が生息していたとは・・・