まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

マルチプレックス@台場

台場で行われたバイクを中心としたガヤガヤワイワイなイベント。

 

ただしうちにとってのメインイベントはカスタムスクーターで有名な「BELL」ブースにいる中村優ちゃん(写真右)に会うこと。パートナーは優ちんの大の親友・橘りょうちゃん(写真左)このコスチュームは優ちんとりょうちゃんの二人でお揃いになるように選んだという裏話があったりします。
ここのブースで最近現場遭遇率が高い(笑)某氏とゆったりたっぷりのんびりと長居。時間がたつに連れてだんだん寒くなる中お二方ともありがとうございます。

あとはオグラクラッチブースの山口留依さんのもとへ。あいさつに「オグラさん」とボケてみたらプチ受け(笑)一時期のこげぱんキャラの頃と比べると肌はだいぶ白くなってもやはり白いコスチュームが似合います。