まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

中央競馬・NHKマイルC・前日予想(初版)

今年はダントツの抜けた馬がいない上、ローテーションが多彩なのでどこからでも予想をたてることができる混戦模様。
ラインクラフト福永祐一)桜を勝って挑むのは初のケースだが陣営は早くからこちらに向かうことを明言していただけに勝負気配十分の上、実績を加味すると牝馬2キロもらいは有利にはたらこう。
マイネルハーティー内田博幸)後ろ攻めにかなりの不安を感じるが広い府中コースと鞍上の腕っぷしで勝ち負けになりそう。
イヤダイヤダ柴田善臣)名前で甘くみられそうだが(笑)有力馬が後ろに多いので前の速さ次第も残り目十分。
ペールギュント武豊)この馬も後ろ攻めだが皐月賞まわりのせいか調教やや微妙に感じたので評価を一枚落とした。
コスモフォーチュン松岡正海)実績的には落ちるが滑り込み出走&好調教で大駆けに期待。