まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

中村優アリエル撮影会@スタジオシャイン(1部)

(パートナーは柚南みゆきさん・華月梨沙さん・三条ひとみさん)
雨見込みのために開始時間が繰り下がったので急遽当日参戦決定。
雨変更&1部のためか参加人数が少なくダベリ含みで私服→水着撮影をゆったりたっぷりのんびりと。
実は撮影会で優ちんを撮るのは初めてなので多少の戸惑いを感じつつ某氏とほぼ2人貸し切り状態で進行。さて、出来はどうなるでしょう。
わたしゃおかーさんでもうしくんでもなーい(純然激謎)

今日はハシゴ日程になったので優ちんの引き止めに心揺らぎつつあとにしました。