まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

柏本百合子&相沢はるか撮影会@二子玉川(2部)

ゴールデンスロットでおなじみゆりりとDIPSガールでごぞんじハリュの撮影会に一年ぶりに参加。
この二人らしくにぎやかに笑いの(ツッコミの?)絶えない和やかな雰囲気で進行。
まず前半はこの方この方などみなさんが撮影に走るのでわたくしがダベリングで独占させていただきました(笑)

 

(写真左:ゆりり・写真右:ハリュ)
気心知れた二人だけに和気あいあいの雰囲気で面白いことから言葉で説明しづらいことまで(激謎)いろいろ撮らせてもらいました。
オフ会ではウチの隠し玉の一曲でプチ受けに成功(謎)ゆりりとハリュの歌声を堪能してお開き。
ちなみに明日8日には大阪・天王寺公園で撮影会開催ですので近辺の方よろしければ是非どうぞ。