まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

競輪・高松宮記念杯結果

レースコメント
…村本大輔→…武田豊樹→…内林久徳
「静岡の勝利」
打鐘先行した武田がゴール直前まで押し切る勢いだったが最終3コーナー過ぎに小嶋の捲りを止めた村本が最後の力で武田を差して特別競輪初優出初優勝の快挙を遂げた。
3着に地元の意地で内林。◎小嶋は絡んできた小野を振りきるも村本に止められたうえ山田にはじかれ9着。○山田は7着。▲小野は最終4コーナー3番手の内側にいるも伸び足りず4着。
レース後のインタビューでは村本がユニフォームの下に来ていたTシャツに今回参加の静岡の先輩の念が入ったサインを入れてもらって競争に挑んだという裏話を披露。その期待にこたえられた村本の表情は普段「競輪界のゴルゴ松本」とよばれる顔とは違う本気の喜びに満ちていた。